SSブログ

森三中 黒沢 東方神起 [芸能]

スポンサーリンク




「森三中 黒沢 東方神起」について。

森三中の黒沢かずこ&大島美幸が「モーニング娘。’14」に加入して、
新ユニット「モリ娘。」が誕生!

さっそく森三中について調べてみました。
黒沢かずこについて検索していたら、
「森三中 黒沢 東方神起」
という検索候補が出てきて、ちょっと気になりました。

森三中と東方神起が何か関係があるのか?
それとも、黒沢かずこと東方神起が何か関係があるのか?
・・・と、気になったので、調べてみました。

黒沢かずこは高校までを茨城県で過ごし、
高校卒業後上京して、NSC東京校に入学しています。

黒沢かずこは、茨城県に住んでいた頃から、大のお笑い好きで、
お笑いのライブを見るために、よく東京に出てきていたそうです。

また、NSCの同期と森三中を結成して、プロのお笑い芸人になってからも、
お笑い芸人が出演するラジオ番組を愛聴しているとのことです。
これらの番組に匿名で投稿もしているとか。

・・・という情報がWikipediaにありました。
でも、黒沢かずこと東方神起との関係は?

更に調べてみると、黒沢かずこは妄想が趣味で、TV番組でも妄想話をよく披露している
という記述がありました。
黒沢かずこは一人っ子で、両親が商売をやっていて忙しかったせいもあり、
妄想をする子供になったようです。

もともと黒沢かずこは韓流ドラマにハマっていて、
ドラマの主人公と自分を置き換えて、妄想を繰り返していたそうです。

そんな或る日、東方神起をナマで見る機会に遭遇。
それ以来、黒沢かずこは東方神起のトリコになってしまったそうです。

東方神起の曲の歌詞が、まるで自分に向けて語られているかのように
妄想して・・・

例えば、
「噂通りのビーナス」
という歌詞があれば、
「それは私のこと?」
と恋愛妄想。

・・・どんどん東方神起にハマっていったそうです。

今では、東方神起のファンクラブに入会し、
一般のファンに混じってコンサートに出かけたりしているようで・・・

森三中のなかったでは、ゆいいつ独身の黒沢かずこ。
シングルライフを楽しんでいるようですね(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。