SSブログ

やしきたかじん 嫁 ホステス? [芸能]

スポンサーリンク




「やしきたかじん 嫁 ホステス?」について。

やしきたかじんの追悼番組が、今週末にオンエアされるようです。
そこで、やしきたかじんについてネットで検索していると、
「やしきたかじん 嫁 ホステス」
「やしきたかじん 嫁 画像」
・・・という検索候補を見つけました。

たかじんの嫁がホステス?
変な検索候補やな、と私は思いました。
たかじんがホステスと結婚したという事実は無いと思います。

やしきたかじんは三度結婚して二度離婚。
けっきょく三番目の嫁が、たかじんの最期を看取ることになります。

この三番目の嫁に関しては、既に複数の週刊誌で報道されていますし、
たかじんと一緒にいる所の画像が、フライデーに掲載されたこともあります。

この、たかじんと嫁(※フライデー報道時は、まだ入籍はしていません)の
ツーショットの画像は、ネットで検索すれば簡単に見れます。

一般人ということで、画像は加工(目の所に黒い線)されていますが、
すらっとした若い女性であることが分かります。
フライデーの報道によると、たかじんの32歳下だとか。

やしきたかじんは享年64歳だったので、嫁はまだ32歳くらいでしょうか。

ところで、嫁と出会った経緯について、たかじんは何も話すことはなかったのですが、
週刊誌の報道では、あるパーティで知り合ったそうです。
この嫁は当時は、たかじんのことをあまり知らなかったとか。

ということは、やしきたかじんの嫁は関西の人ではなかったのでしょうか?
関西人で、たかじんを知らないということはあり得ませんからね。

また報道では、この嫁はイタリアに住んでいたことがあるそうです。
イタリアで仕事をしていたのでしょうか?

ところで、たかじんは大阪の北新地や京都の祇園で、一晩に何軒もハシゴして
飲み歩いていたことは、よく知られています。

だから、たかじんの嫁はホステス?と思った人達がネットで検索したから
「やしきたかじん  嫁 ホステス」
という検索候補が出てくるのでしょうね。
私はそう思います。

たかじんを看取った三番目の嫁は、病床のたかじんを献身的に支えた
と報じられています。
近々オンエアされる追悼番組では、このあたりの話が出るのかな・・・
と、私は密かに期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。