SSブログ

西川史子 ボサボサ ノンストップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク





「西川史子 ボサボサ ノンストップ 画像」について。

今日、西川史子をYahooで検索してみると、
      西川史子 ボサボサ ノンストップ 画像
      西川史子 ボサボサ  ノンストップ 動画
      デヴィ夫人 西川史子 サンジャボ
という検索候補が出てきて、ちょっと気になりました。

というのは、つい先ほど西川史子のニュースが
入ってきたのですが、その画像を見ても
別に髪の毛がボサボサとかいうことはありません。

その画像は、今日の昼に大阪の関西テレビで
生放送の収録を行った時の画像のようです。

その番組は月曜から金曜の2時台に
関テレで放送される帯番組。
関西ローカルの番組でしょうか。

西川史子はその帯番組に、毎週火曜日に
生出演しているとのこと。
きっと、朝の新幹線か飛行機で大阪に行って、
日帰りで帰って来るんでしょうね。

ところで西川史子は、その関テレの番組は二週間ぶり。
つまり、先週は欠席したそうです。

その欠席に関して、憶測が飛び交いました。
ちょうど、デヴィ夫人に名指しで批判されている頃だったので、
生出演を欠席したのではないか、と言われていました。

また、髪の毛がボサボサということで、ネット上で話題になったのも
確かその頃。

私は、西川史子のボサボサ頭を見ていないのですが・・・
そのボサボサ頭の画像や動画って、ネットにupされているのかな?

たぶん西川史子が、フジ系の「ノンストップ」に
出演した時の話なんでしょうね。
      西川史子 ボサボサ ノンストップ 画像
      西川史子 ボサボサ  ノンストップ 動画
などと、検索キーワードが出てくるくらいですから。

でも、今日のニュースの画像で見る限り、西川史子は
ボサボサではないし、生出演ではマンション購入の話をしたりして、
それほど沈んでいるような感じは受けませんでしたが・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。