SSブログ

高橋大輔 逮捕 本当? [スポーツ]

スポンサーリンク




「高橋大輔 逮捕 本当?」について。

フィギュアスケートの高橋大輔について
Yahooで検索していると、
      高橋大輔 逮捕
というキーワードが表示されたので、
「本当?」と思いました。

そこで、その
      高橋大輔 逮捕
というキーワードをクリックすると、
      高橋大輔 逮捕 本当?
というキーワードが出てきました。

やっぱり私と同じように、
「本当?」
と思う検索ユーザーが多いという事なのでしょう。

不審に思った私は、更に調べてみました。
すると・・・
けっきょく何のことはない、同姓同名の高橋大輔という人物が
詐欺未遂容疑で逮捕されていた、という事でした。

でも考えてみれば、「高橋」も「大輔」も、
特に珍しい名前ではありませんから、
高橋大輔という名前を持つ人は、日本中に
いっぱい居るんでしょうね。

例えばFacebookで、高橋大輔で検索したら、
「高橋大輔さんはFacebookを利用しています」
という表示が出て、複数の「高橋大輔さん」が
見つかることと思います。

Facebookは実名登録が基本ですから、
山田さん、田中さん、木村さん等の、よくある苗字の人は、
自分と同姓同名の人に出会う確率が高そうですね・・・(^-^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。