SSブログ

新垣隆 目 斜視 [芸能]

スポンサーリンク




「新垣隆 目 斜視」について。

作曲家・新垣隆の目が斜視であるということが、
ネットでよく検索されているようです。

新垣隆が勤務先の桐朋学園大学に辞表を提出した
というニュースを先ほど聞き、インターネットのYahooで
新垣隆について検索してみました。

すると、
      新垣隆  目  斜視
      新垣隆  目  病気
      新垣隆  目  変
という検索候補が出てきました。

新垣隆の斜視のことは、よく検索されているんですね。
これはおそらく、先日おこなわれた記者会見の模様をTVで見た人が、
新垣隆の目に疑問を持って、ネットで検索しているんでしょうね。

Yahoo知恵袋でも、新垣隆の斜視について質問している人が多いようで、
知恵袋がYahooで上位表示されています。

新垣隆の斜視のことを病気か何かと勘違いした人もいるようです。
もちろん斜視は病気ではありません。

人間の身体は、完全な左右対称ではありません。
骨にしても、筋肉にしても、神経にしても、左右対称ではありません。

人間の顔だって、完全な左右対称ではありません。
斜視の場合は、その極端な例でしょうか。

新垣隆の斜視がネットで盛んに検索されるのは、
斜視の人がTVに登場する機会が少ないからでしょうか。

テリー伊藤などは、斜視の芸能人として分かりやすい例でしょう。
でも、一見しただけでは斜視と分かりにくい人は結構いると思います。

例えば、故・やしきたかじん、山下智久、堂本光一など、斜視の芸能人は
ネットで検索すれば名前が出てきます。

実は私も、斜視の芸能人といえば、テリー伊藤ぐらいしか知りませんでした。
今日、新垣隆の件でネットで調べて、初めて知りました。

なお余談ですが、個人的には、いきものがかりの吉岡聖恵も
斜視のような気がするのですが・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。