SSブログ

黒木華 親 黒木瞳

スポンサーリンク




「黒木華 親 黒木瞳」について。

つい先ほど、女優の黒木華(くろき はる)について、
インターネットのYahooで検索していたら、
      黒木華  ハーフ
      黒木華  親
という検索候補が表示されました。

これを見て私は疑問に思いました。
・黒木華はハーフなんだろうか?
    黒木華の顔立ちは、純日本風に見えるけれど・・・
 ・黒木華の親が、なぜ検索されているのだろう?

試しに、
     黒木華  親 
という検索キーワードをクリックしてみると、
      黒木華  親  黒木瞳
という検索キーワードが出てきてビックリ。

というのは、黒木瞳は元タカラジュンヌですが、芸名は
出身地の町に由来すると聞いたことがあるからです。

だから、黒木瞳は芸名であり、その娘が黒木華を名乗ることは
無いと思います。

そこで、黒木瞳について調べてみました。
Wikipediaによると、黒木瞳は1960年生まれ、福岡県八女町出身。
この八女町の旧名が黒木町。

この黒木町にちなんで、黒木瞳という芸名が生まれたそうです。
その名付け親は同郷の五木寛之というからビックリ。

黒木瞳は1991年に結婚、1998年に女児を出産。
一方、黒木華は1990年生まれ、大阪府出身。

以上が、Wikipediaからの情報でした。
明らかに、黒木華の親は黒木瞳ではありませんね。

二人とも、たいへん綺麗な女優さんですが・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。