SSブログ

平野歩夢 かわいい 海外 [スポーツ]

スポンサーリンク




「平野歩夢 かわいい 海外」について。

平野歩夢がかわいいと海外で評判?
平野歩夢の画像も検索されている?
・・・そんな疑問を持ちました。

何故そんな疑問を持ったかというと、
Yahooで平野歩夢を検索すると、
      平野歩夢 かわいい 海外
      平野歩夢 かわいい 画像
という検索候補が表示されたからです。

羽生結弦のことは、海外でも話題になったようです。
特に韓国や中国では、女性のあいだで羽生結弦が大人気とか。
・・・ということは、日本と事情はさして変わらないのかな。。。

一方、平野歩夢の海外での評判はどうなんでしょう?
かわいいと評判になっているのでしょうか?

私はネットで調べてみましたが、この件に関しては、
真相はよく分かりません。
でもソチ五輪銀メダルですから、とうぜん海外でも注目されているはずです。

ただ、「かわいい」というのは、海外ではどうなんでしょうね?
日本では、平野歩夢が15歳の中学生ということで、
「かわいい」という反応はあります。

ところが海外では、15歳であれ何歳であれ世界的なトップアスリートなのだから、
とうぜん一人前の大人扱いされるので、「かわいい」という反応は無いと、
私は思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。