SSブログ

浅田舞 彼 deppa [スポーツ]

スポンサーリンク




「浅田舞 彼 deppa」について。

浅田舞の彼がdeppaである???
ついさっき、浅田舞をネットで検索していて、ワケが分からなくなりました(T . T)

Yahooで浅田舞を検索すると、
      浅田舞 画像 過激
      浅田舞 彼
という検索候補が表示されたのですが、後者の
      浅田舞 彼
という検索キーワードをクリックすると、
      浅田舞 彼 deppa
という検索候補が出現しました。

浅田舞の彼氏は出っ歯???
ワケが分からなくなり、更に調べてみると、
疑問が解決しました\(^o^)/

浅田舞の彼は、シクラメンというJ-POPのグループのリーダーの
DEppaという人のようです。

シクラメンについて知らなかったので、Wikipediaで調べてみました。
シクラメンは2006年より活動をしており、メジャーデビューは最近のこと。
かなり苦労しているようです。

メンバーはDEppa(MC)、肉だんご(MC)、桃紅茶(MC)、電球(サウンドプロデュース、楽曲提供、コーラス)。
メンバーの名前がユニークですね。
DEppaと肉だんごは兄弟で、桃紅茶と肉だんごは幼馴染だそうです。

シクラメンのオフィシャルブログはアメブロに有ります。
また、リーダーのDEppaはTwitterでも情報を発信しているようです。
私も見てみましたが、ツイートがなかなか愉快です。

さて、そのDEppaと浅田舞ですが、熱愛が報道されたのは
去年の夏のことのようです。

その後、破局の報道は特に無いので、まだ続いているのでしょうか?
もしそうなら、いずれは入籍とかの電撃発表があるかも・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。